患者様の声

2017.05.18更新

私は仕事で輸入車販売を 長いこと致しておりました。
先代の中島典久先生には、お勧めする車の事とか 訪問時には、朗らかでお話し好きの奥様にも 歓待してもらったと記憶しております。
その頃は 歯の痛みがあってもお客様である先生にはみてもらうことはしませんでした。
恥部は晒したくないと思っていたのです。
ですが、ご子息の一郎先生にも 先生が歯学生のころから営業と顧客という関係で何回もここ荻窪の中島歯科医院に参りました。
本格的な治療はお父様の典久先生にでなく、一郎先生の代にでなってからですが遠方(世田谷)から家内共々通院して居ります。
車以外、歯のこと歯磨きの仕方すら適当でこちらのご一家とお知り合いでなかったら、今頃は全ての歯がボロポロで自分の歯など残っていなかったかもしれません。年齢的にも美味しく食し薬より食事でと考え始めたのでこれからもどういう治療にするとか、口の中のメインテナンスの為にも三カ月に一度は通わせて貰おう思ってます。
ご近所でしてら友人、知人を皆紹介したいくらいです。
良心的でそして身内のように歯の健康の心配をして下さる歯医者さん。
先生と歯科衛生士の奥様も、お体を大切になさってこの先も頼れる歯科医で在られることを期待しています。

世田谷区 60代 男性