患者様の声

2017.05.17更新

昭和43年4月に結婚して荻窪二丁目に生活していました。
近くに歯科医院があり、とても助かりました。

先生もとても優しく治療をしてもらい、奥様も受付を手伝っていらして優しくしてもらいうれしかったです。
今は息子さんと奥様に診てもらい47年間中島歯科に定期的に治療しています。
子供も小さいときから通っていますけど、46才の娘は虫歯がありません。
それは先生のおかげだと思います。
私も76才ですけど入れ歯はありません

自分の歯でおいしく食事をしています。
九州に里帰りに行ったときに歯がいたみ歯科医院に行ったときにきれいな歯をしてますねとほめられました。
これも先生のおかげだと思います。
感謝感謝しています。
今後もよろしくお願いします。